unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

ジーナ式赤ちゃんが自分から寝るようになった

こんにちはウナムです
過ごしやすい気候ですね

午前中にパセリ、バジルの苗を植えました
里帰り中にパセリ、ミント、ローズマリーレモングラスが枯れました

旦那様・・・・


気を取り直し、ベランダで土いじりをして、気分もリフレッシュ!

と、いうのも、ゆるジーナ式ではありますが、気長に実践していたら
ここ、2、3日で、しんくんが急激に自分で寝れるようになったのです!!
気づいたら、ねむそうにしていて、洗濯干してから
寝かしつけようかなと思ってもどったら寝てる!!!


何と言うことでしょう!

ジーナ式は諦めて、抱っこでも寝てくれればいいやと
座椅子を旦那様に購入してもらったのに

スヤスヤと布団で寝ています!


わーいO(≧∇≦)o
わーいO(≧∇≦)o


急に成長して、そわそわ

なんだかちょっと寂しいのでイチャイチ横でお昼寝を企むのでありますf:id:unam178:20150428142854j:plain




改めてジーナ式、凄い!

スケジュールアップしなければ!

カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座

カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとおかあさんの快眠講座


unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com