unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

赤ちゃんが泣き止むおもちゃ 出産祝いで嬉しかった物

こんにちはウナムです
またしんくんが膝の上で寝てしまい身動き取れない状態です

湿疹が良くなったらジーナ式再開しようかなと思いますが、
きっとおっぱい&膝の上寝=天国となってしまい
なかなか戻れないのではないかとわなわな・・・・

赤ちゃんが、機嫌がよいのが優先と、自分に言い聞かせています・・


さて、最近のしんくんの神的なおもちゃ

つまり、ぐずっていてもすぐに泣き止むおもちゃを発見しました


脳科学からうまれた ゆびゆびえほん (音のでる知育絵本)

脳科学からうまれた ゆびゆびえほん (音のでる知育絵本)

これです
脳科学ゆびゆびおもちゃ

f:id:unam178:20150417174503j:plain

出産祝いでいただいたものなのですが

特に、真ん中の手を叩きましょうを
歌うと、前世なにかあったのか?!
と思うくらい、笑顔で喜びます

うん・・さっぱり分からない・・・・

テンポの早い曲が好き見たいだけど、
赤ちゃんが泣き止むという
おもちゃのちゃちゃちゃ
竹本ピアノ
ムーニーマンの歌には反応せず・・こんな顔

f:id:unam178:20150417175009j:plain

泣き出すと、パパもジージーも皆必死になって
踊って歌います

赤ちゃんっておとなを翻弄させますね
f:id:unam178:20150417175419j:plain

もし、出産祝い何にしようか迷って居る方
意外と喜ばれるかもしれませんunam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com