unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

子供の頃欲しかったもの

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

そりゃあ、おもちゃですよ
おもちゃ屋に行って、あそこからあそこまで
って買いたかった

子供の夢です

今思うと、別に全く買ってもらっていなかったわけではないけれど
友人の家にある楽しそうなおもちゃが
家にないと不満(хх)

特にシルバニアファミリーはかなり持っていたにも関わらず
小物とか新しくでると、欲しくて仕方がなかったなー

赤い屋根のお家

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

私の時とちょこっと違うけど

これがあれば何時間でも遊んでいられたなー

未だにおもちゃ屋に行くと見てしまう
わくわくしてしまう
精巧なミニチュアは何故魅力的なんでしょう!

小さい頃を思い出していたら、 大人になったらコンプリートするんだ!
って思っていたものが沢山あって
未だにコンプリートしていないもの沢山ある・・

今から集めるか・・・



いや、しんくんが優先か・・・