unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

パンパースのSワイドとMを比較してみる 赤ちゃん 紙おしめ

こんにちはうなむです

皆様、赤ちゃんの物を買うとき、ネットの口コミとか友人などに聞いて買いますよねー
私もそのひとりです


今回、私が1番迷ったパンパースのSワイドとMを比較したいと思います


f:id:unam178:20150818134013j:plain
見た目あまり変わらない


f:id:unam178:20150818134108j:plain

f:id:unam178:20150818134235j:plain
f:id:unam178:20150818134153j:plain

正直、違いが分からない位、SワイドとMは
お腹周りの大きさに変わりはない

足回りが若干大きい


もし、今、パンパースのSをはいてて、お腹まわりがきついかな
位だったら、いきなりMにすると足回りがまだガバガバでおしっこが漏れてきます

その時はSワイドを選んで下さい

足回りがきつくなってきたら、Mにするタイミングです

大きさはほとんど変わらないけど、入っている枚数が違うので、Sワイドのほうがお得です


意外とネットに書いてなかったので、ウナムのレポートでしたー


パンパース テープ ウルトラジャンボ S 102枚 (テープタイプ)

パンパース テープ ウルトラジャンボ S 102枚 (テープタイプ)

パンパース テープ  ウルトラジャンボ M 80枚 (テープタイプ)

パンパース テープ ウルトラジャンボ M 80枚 (テープタイプ)

ちなみに、同じMでもテープタイプとパンツタイプでは入っている枚数が違うので
はいはいしても、あまり動かない赤ちゃんは、テープタイプでもOKと保育士さんがいってました。

パンパース パンツ  ウルトラジャンボ M74枚 (パンツタイプ)

パンパース パンツ ウルトラジャンボ M74枚 (パンツタイプ)



unam.hatenablog.com
unam.hatenablog.com