unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

食物アレルギー 検査結果

こんにちはウナムです
やっと晴れましたね
雨が続いていたのでおむつが乾かないかとヒヤヒヤしました

さて、本日緊張の検査検査です

アレルギー反応がでたのはやはり

卵でした

得に加熱していない白身

加熱すれば少し反応が弱くなるようですが
陰性ではなかったです

あとは、ミルクとカビ

小麦と大豆が反応しなくて一先ず安心


先生からは赤ちゃんはまだ未熟だから
検査結果も未熟です
この結果以外にもでるかもしれないから
よく観察してくださいとのこと

長い道のりになりそうだ・・・


因みに胸の湿疹はあせも
4月でもうあせも?!
肌着一枚で何もかけずに寝ているのに
暑いなんて、夏になったらどおするの!?

まだまだ心配がなくなりません


赤ちゃんって暑がりなんですね