unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

すき焼きで、乳児湿疹が・・・でました

また、乳児湿疹がでてしまいました

先生からの言葉・・・
粗食をこころがけて下さい

すき焼きは、粗食とはベクトル逆だったようです


以前、牛丼食べた時は生卵がダメだったのかなと思ったのですが、
お肉の食べすぎもよくないのかもしれません


もしかしたら、私のタンパク質の消化能力が低くて
食べすぎると、リミッターのように湿疹がでるのかなーー???
医者ではないのでなんとも断言はできませんが
なんだかそんな気がします


卵がダメだと、魚卵もだめで
鶏肉もあまりよくないみたい

ミルクもだめだから、牛肉もダメなようで

なかなか食べるものがない現実・・・

GWは旦那さんのご飯も作らないといけないから、
二種類作るのは不経済だー|ヽ(~~。)

f:id:unam178:20150502083656j:plain
帽子買いました