unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

ベビーカーに乗せてみた

こんばんはウナムです
暖かい日がつづきますね

最近、抱っこ紐だと暑いようで、そわそわするので、
生まれて初めてベビーカーに乗せてみました

f:id:unam178:20150424212215j:plain

この顔(笑)


今まで、途中で泣かれたらどおしよう・・
と、生まれる前から用意していたにもかかわらず
日の目をみていなかったのですが、
つかってみました


散々泣いていたにも関わらず
座らせたら意外と泣かない


お!

不慣れですがベルトを閉めていざ出発


いきなり、ぶりぶりぶり



聞いてない・・・・
聞かなかった・・・
フリ


とりあえず、近所をくるりと散歩して30分位で帰宅



泣かない!

たそがれ泣きしていたのに!不思議!
振動が心地好いのかなー???


ベビーカーデビュー戦はいい感じでした!