unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

赤育児の不満

こんばんは、ウナムです
世間はゴールデンウィークまじかですね
すっかり曜日感覚を失っていますが、
育児は24時間やすみなしなので、怠けているようで怠けていないのですが、怠けてるのかなー

言い訳じゃないけれど、基本暇なんだけど、手が空かない!すべて中途半端で完結しないから
達成感がなくて、欲求不満でイライラする

授乳中、あやしている時、出かけているとき
何かしら、気にかけていて、おっぱいの時間かな
もうすぐぐずるかな・・・洗濯干さないと・・
煮物煮えない・・・

まさに修行

可愛いい笑顔を得る為に親がしてくれた事をするだけ
当たり前!当たり前!
と言い聞かせています

がしかし、野菜魚嫌いの旦那さんと、授乳の為になるべく野菜魚を食べるようにしている私の献立がきにいらないようで
しんくんをあやしながら、すきをみて作ったにも関わらず
まずそうに食べる旦那さんにかちーん!

ちみの健康の為にイロイロ考えて作ってるんだよ!
私がいない間自炊するのが大変だってわかったんでしょ?
好き嫌いしてたら、しんくんがマネするよ!


ぶちギレるママでありました


もう一人、面倒みてるみたいで、、、
世の中そんなもんかなーー・・・