unam178の日記

育児日記 寝ない 赤ちゃん ジーナ式実行日記 乳児湿疹 アレルギー 奮闘記 赤ちゃん用品の紹介

頭皮が痛い

里帰り出産中に、美容院に行ったときの事

普段はいちお、街中の美容院に行っているのですが
赤ちゃんをおいて長時間空けるわけにはいかないので、
田舎の美容院に駆け込みで行ったらやられました


これでもか!っていうくらいゴシゴシシャンプーして
ブラッシングも涙がでるくらい強くゴシゴシ

終わった時には頭皮はひりひりでした

しばらくすれば治るかなと思っていたのですが
なかなか治らない・・

今まで3日位シャンプーしなくても平気だったのに
頭皮が乾燥→皮脂が余分にでる→臭くなる→洗いたくなる→頭皮が乾燥

を繰り返してます

最近フケまででてきて・・・
ちょっと悩み中・・・




【20名様】頭皮美容液、本品7200円相当プレゼント!
unam.hatenablog.com